2009-01-01から1年間の記事一覧

アルゼンチン共和国杯:スマートギア 安定した末脚に期待。馬単2着付けで。ファンタジーS:パリスドール 坂のない京都に替わるのはいいかも。ワイドで。

武蔵野S:ヴァンクルタテヤマ 交流重賞で好走続き。左回りも昨年の欅Sで2着になっており大丈夫なはず。ワイドで。

JBCスプリント:(三連単マルチ)3,5→8,9 本命はアドマイヤスバル。 フェラーリピサが居ないここでは実力上位。 東京盃2着の3歳馬スーニが対抗。JBCクラシック:三連複5-10-12 ここは一点で。 一応の本命はマコトスパルビエロ。

スワンS:ドラゴンウェルズ 今年は成績安定。チャンスはある。馬連で

菊花賞: ◎ 02 シェーンヴァルト ○ 09 リーチザクラウン ▲ 03 フォゲッタブル ☆ 15 ポルカマズルカ △ 05,12,14リーチザクラウンの逃げをシェーンヴァルトが差しきってくれるのを期待。 折り合いさえ付けば。 三連複&三連単で2→9→他の印の馬へ。

富士S:三連複4,16から総流し 大崩れが無く安定感のある2頭を軸に。

まず府中牝馬Sは、ブラボーデイジーから馬単1着軸で。 ヴィクトリアマイル2着の実績に期待。秋華賞は、まあなんだかんだでブエナビスタが三冠取るんじゃないか、と。 で、相手は上がり馬モルガナイトで。三連単3→16→総流し

東京HJ:三連単4-6-7-10ボックスデイリー杯2歳S:アイファーマーチスからワイド総流し今日は難しそうなレースが多いな… 明日分は夜のうちにやる予定です。

先週はいろいろ忙しくて更新できませんでした

スプリンターズS:カノヤザクラ 今年のメンバーなら勝機あり。馬単1着軸で。

シリウスS:クリールパッション 前走重賞で好走。相手は強くなるが勢いに期待。馬単1着付けで。

オールカマー:マイネルチャールズ 中山巧者。GIIならまだいける。 馬連で神戸新聞杯:アントニオバローズ どれを軸にしようか迷ったメンバーですが、安定感ではこの馬が一番上かな、と。 三連単で上位陣に流しで

阪神JS:エイシンペキン そろそろ復活して欲しいという願いも込めて。ワイドで。エルムS:交流重賞で好走続き。これで前日オッズがこれだけ付くのはおいしい感じが。 トランセンドとの三連複流しで。

セントライト記念:ヒカルマイステージ プリンシパルSで3着の実績。春の実力馬が休み明けが多いここならチャンスも。 アドマイヤメジャーとの三連単マルチ流しで、4,5,11,16ローズS:レッドディザイア2着軸の馬単で

京成杯AH:ザレマ・ヒカルオオゾラ2・3着付け三連単セントウルS:サンダルフォン馬連

朝日CC:コスモプラチナ 開幕週だしうまくハナを切れれば逃げ切りも期待できるかも 馬単1着付けで

危ねぇ

あやうく馬券買わずに寝るところだった…

誘惑

今週は久々の連休ということで、ゆっくり過ごしてます。 まああと半日で終わっちゃうんですが…で、昨日は久々にヨドバシへ行って、今度出るソーラーパネル搭載の携帯(SH-08A)を見てきた(モックのみ)んですが、思ってた以上にいい感じでした。 キーも押し…

札幌2歳S:ベビーネイル 前走の勝ち方は強かった。芝の適正は未知だが期待したい。オッズもおいしいし。 馬単1着付けで。

いろいろあった

日曜は予想を書き込もうとしたらメンテ中とか出たので、その後仕事だというのもあったのでそのまま放置してしまいました。 まあ、結果的には新潟記念で軸が1着4着だったわけですが。で、昨日は台風でへとへとだったわけで。 つか選挙の翌日で新聞の到着が遅…

大惨事

昨日は久々のゲリラ豪雨にやられました。 うまい具合に雨宿りできる場所には入れたんですが、途中で部屋の窓を開けっ放しにしてることに気づきました。 でも出て行くわけには…ということで、結局弱くなってから部屋に帰ってみると案の定、でした。 まあ電源…

札幌記念:ブエナビスタ 逆らうとろくな事無いんで…一応馬券は単勝と言うことで 実際はそれ以外の単勝を100円ずつ買ったりするくらいですがレパードS:マイティースルー 交流重賞4着の実績に期待 牡馬相手でも何とかして欲しい ワイドで

新潟ジャンプS:レオスターライト 未勝利を脱出するのに長い時間を要したが、惜しいレースもいろいろあったし相手なりに走るタイプなんじゃないかと期待。 ワイドで。

またも短い

ゲームパッドが故障しました。 まだ1年買ってたつかどうか位だっていうのに。 ていうか前のやつも1年程度しか持たなかったような。 最近のは貧弱だな…その前のマイクロソフトのは4〜5年くらい持ったのに。 まあ俺の使い方が荒いだけなのかもしれないけど。

クイーンS:スペルバインド 重賞でも6着と健闘。このメンバーならチャンスも。馬単1着付けで。北九州記念:サンダルフォン 相手なりに走りそう。馬連で。

続くな…

日曜に続いて今朝も大きめの地震がありました。 静岡の方で震度6弱だったとか こう大きめの地震が連続であるのは、嫌な予感がするんだよな…

函館2歳S:ロジディオン 新馬戦の内容の良さを評価。馬単1着付けで関谷記念:ライブコンサート ムラ駆けだが、安田記念5着等まともに走れば上位も 馬単1着付けで

早いもので

昨日と一昨日はばっちり連休を満喫しました。 3分の2は寝てたんですが。 で、今朝仕事を終えてPCをつけたらカスペルスキーの期限切れが近づいてるとの警告が。 確かOSをVISTAにしたときに買い直したから、それからもう1年経つんだな、と。 近いうちに手続き…

たいして変わらなかった

いや、まさか勝つとは… で、2着と3着が逆なら良かったのになーとか思いながら買い目を確認したら、間違ってワイドを買ってました。 まあでもほとんど差はなかったんですが。 きちんと確認してから買わないとな…

小倉記念:ダンスアジョイ OP特別では好走している。このメンバーならチャンスあり。馬連で。