2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大惨事

昨日は久々のゲリラ豪雨にやられました。 うまい具合に雨宿りできる場所には入れたんですが、途中で部屋の窓を開けっ放しにしてることに気づきました。 でも出て行くわけには…ということで、結局弱くなってから部屋に帰ってみると案の定、でした。 まあ電源…

札幌記念:ブエナビスタ 逆らうとろくな事無いんで…一応馬券は単勝と言うことで 実際はそれ以外の単勝を100円ずつ買ったりするくらいですがレパードS:マイティースルー 交流重賞4着の実績に期待 牡馬相手でも何とかして欲しい ワイドで

新潟ジャンプS:レオスターライト 未勝利を脱出するのに長い時間を要したが、惜しいレースもいろいろあったし相手なりに走るタイプなんじゃないかと期待。 ワイドで。

またも短い

ゲームパッドが故障しました。 まだ1年買ってたつかどうか位だっていうのに。 ていうか前のやつも1年程度しか持たなかったような。 最近のは貧弱だな…その前のマイクロソフトのは4〜5年くらい持ったのに。 まあ俺の使い方が荒いだけなのかもしれないけど。

クイーンS:スペルバインド 重賞でも6着と健闘。このメンバーならチャンスも。馬単1着付けで。北九州記念:サンダルフォン 相手なりに走りそう。馬連で。

続くな…

日曜に続いて今朝も大きめの地震がありました。 静岡の方で震度6弱だったとか こう大きめの地震が連続であるのは、嫌な予感がするんだよな…

函館2歳S:ロジディオン 新馬戦の内容の良さを評価。馬単1着付けで関谷記念:ライブコンサート ムラ駆けだが、安田記念5着等まともに走れば上位も 馬単1着付けで

早いもので

昨日と一昨日はばっちり連休を満喫しました。 3分の2は寝てたんですが。 で、今朝仕事を終えてPCをつけたらカスペルスキーの期限切れが近づいてるとの警告が。 確かOSをVISTAにしたときに買い直したから、それからもう1年経つんだな、と。 近いうちに手続き…

たいして変わらなかった

いや、まさか勝つとは… で、2着と3着が逆なら良かったのになーとか思いながら買い目を確認したら、間違ってワイドを買ってました。 まあでもほとんど差はなかったんですが。 きちんと確認してから買わないとな…

小倉記念:ダンスアジョイ OP特別では好走している。このメンバーならチャンスあり。馬連で。