2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だりー

月曜日は仕事が忙しくて、昨日はほぼ丸一日寝まくってました。 なかなか寝付けなかったんですが、一度寝始めると今度は起きるのが面倒になるというか。 一度一週間くらいまとめて休んでみたいんですが、この仕事やってるうちは無理だろうな…

函館記念:ヤマニンメルベイユ ローカル場で巻き返えせる。札幌コースも実績あり。馬連で。

小倉サマーJ:三連単1-2-9-13 馬場が悪いらしいし難しいので、とりあえずボックスで。

明けません…

梅雨明けしたはずなのに、毎日梅雨のような天気が続いてます。 暑いのもいやだけど雨続きも嫌です。 洗濯の回数も増えるし…洗濯カゴ持ってコインランドリー行くの面倒くさいんだよな。 台数少ないから雨上がりだと混雑してて使えなかったりするし。

日食とか

なんか今日は日食らしいです。 でも東京はずっと曇ってて7時頃から雨が強くなってきてます。 ただ、今は若干明るくはなってきた(雨はまだ降ってるけど)から、もしかしたら、があるんでしょうかね。 まあ、いずれにしても日食の時間は多分寝てるんですが。

もう半日

昨日は祝日、今日は通常の休みということで、(ほぼ)連休という状態になってました。 で、せっかくなのでゆっくり寝てたら…あっという間に時間が過ぎていて気がつけば次の仕事まで残り半日… どこにも出かけてもないし…もったいない。 ていうかこれから出か…

昨日の朝は夏バテでへたってました。 仕事の時も階段上るのが大変なくらい。 クーラーかけないようにして休んでたら、それなりに体力回復しましたが。 では予想の方を。アイビスSD:コウエイハート 軽量の3歳牝馬が活躍するレース。 この馬も先行力はあるし…

やっときた

ドコモでもようやくソーラー充電携帯が発表されました。 まだ外観の画像しかないんですが、機能のほうはなかなかな感じ。 でも防水なのにBluetooth非対応ってのは残念な限りです。 ヘッドホン端子の中まで防水なら問題ないけど、それはないだろうしな…

伝わらなかった

昨日は新宿に行って、google携帯というやつを触ってきました。 他の人がやたら長時間触ってて、かなり待たされました。 比較的操作の感じは重くなかったかな、という感じでしたが、使い方がいまいちなじめなかったというか。 でも画面もけっこうきれいだった…

また

とりあえず都議選は終了。 でもじきにまた衆議院選挙があるんだよな。 せめて夏真っ盛りに公報配りっていうのは勘弁して欲しいんですが。さて、ここ数日また肩こりに悩まされてます。 薬を塗るとしばらくは治まるけど、少しするとまた再発ってかんじで。 て…

今週も朝だけ仕事でした。 もう選挙にも行ってきたんで、予想して馬券買ったら寝ます。七夕賞:ホッコーパドゥシャ 前々走レコード勝ちのコースなら。馬単1着軸で。プロキオンS:カルナバリート ダート短距離では崩れない。馬連で。

結局バテる

今年はまだクーラー無しでがんばってます。 ドアを開けて風が通り抜けやすくしたり、あとUSB扇風機で。 そうすれば夏ばてしにくいかな?と思ってたんですが、早速夏ばてしてます。 扇風機つけっぱなしで寝てるのが悪いのかな?でも無いとさすがに眠れない…

まだ

昨日ここで書いた後、また寝てしまい、結局昨日は起きてたのが2〜3時間だけという状態に。 つか今もまだ眠いです。 そうとう消耗してたんだろうな。

ちから尽きました

久々の休みです。 これだけ休みが待ち遠しかったのは久々です。 今週はハードだったからな。 で、疲れからかついさっきまで爆睡してました。 ドコモショップからのメールやiコンシェルの情報が来てたけど、その着信音にも気づかなかったんだから、相当疲れて…

やっとこさ

ここ2〜3日は大変でした。 選挙公報配りがあるうえに、職場で次々と負傷者が出てその分のフォローもしなきゃいけなくなり… ということで昨日は更新する気力すら起きなかったわけです。 そんな中公報配りもさっきようやく終わり、休みまでのこり仕事1回(今週…

多分初めて?

昨日は仕事が朝だけだったので、馬券を買ってすぐ寝てました。 で目が覚めたのが午後4時半頃。中継見逃しちゃったよと思いながら結果を見たら…函館SSが当たってました。 降着の繰り上がりででしたが。でも降着がらみで外れから当たりになったってのは記憶が…

ラジオNIKKEI賞:スーパーシズクン うまくハナを切れれば逃げ切りのチャンス十分。馬連で函館スプリントS:ブラックバースピン 一度叩いての変わり身に期待。ワイドで。

もっと増えないかな

今朝仕事中にジュースを飲もうとしたら、5000円札しか財布に入ってませんでした。 コンビニで崩そうかと思ったけど、ちょうど今日の区域はiDで買える自販機がけっこうある所だったので、なんとかその販売機だけでがんばりました。 雨が止んでから蒸してきた…

今日から

今日、都議選が公示されます。 ということで、今日からまた選挙カーに起こされる日々が始まります。 もちろん選挙公報配りもあるし。期間中天気微妙そうだしな…気が重い。

意外と不便かな

昨日、ふとブラウザのエンジンをTridentからgeckoに変えてみました。 前も一時期使ってたことがあったんですが、その時に比べると表示が崩れるところが少なくなったかな、という感じです。 動作も若干速くなったし。 ただ、ここの更新にはけっこう不便なこと…

いきなりのお仕事

今日から7月です。 昨日・今日と連休だったので、月が変わるという感じがいまいちなかったわけですが。 さて7月は都議会選挙があります。 で、今週末からはいつもの広報配りが始まります。 こんな梅雨の時期にやらんでもな…天気持ってくれればいいんだけど。…