オークス−スティルインラブ10年ぶり牝馬二冠馬に

スティルインラブ2冠達成!/オークスオークス>◇25日◇東京◇G1◇芝2400メートル◇3歳牝◇出走17頭  スティルインラブ栗東・松元省)が桜花賞に続く2冠を達成した。好スタートから中団に待機。スローな流れとなったが折り合いもつき、直線で一気に抜け出した。

スティルインラブは強い勝ち方でした。
93年のベガ以来の桜花賞オークス連覇となりましたが、果たして秋華賞ではどうなるか、楽しみです。

一方、一番人気のアドマイヤグルーヴはまた出遅れて惨敗でした。
馬体重が戻って完璧だと思ったんですが、本馬場に入るあたりからかなりイレ込んでたからなぁ。

ちなみに、俺の本命センターアンジェロはジリジリと伸びてきていたんですが、結局5着でした。