ローズS−アドマイヤグルーヴ重賞初制覇 スティルインラブは5着惨敗

比較的速いペースで引っ張る5番人気ヤマカツリリーが後続を大きく引き離して大逃げを打つ展開も、慌てず騒がず5〜6番手のインで折り合いに専念したアドマイヤグルーヴ、4コーナーで前がひらくと直線は末脚を爆発させた。
前とはだいぶ差があったが、矢のような鋭い伸び脚を見せてゴール前でキッチリとヤマカツリリーを捉えた。
直線外からの伸び脚が目立ったベストアルバムが3着。スティルインラブは好位から直線伸びきれず、まさかの5着に敗退。3番人気ピースオブワールド4着。

成績:http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/result/030921HANR11.html
そういえば、まだ重賞勝ってなかったんだよな。
ていうか、桜花賞まで重賞を使ってなかったわけだし。

しかし、スティルインラブは気になるところ。結局調整不足だったんでしょうか?
まあ、桜花賞の時もトライアルではこけてたし、あんまり気にするものでもないのかもしれませんが。
追記:下で指摘されてましたが、ヤマカツリリーですね。
   なお、これはたんぱHPが悪いのであって、俺は悪く・・・
   すいません、本文チェックしてませんでした。というわけで修正しておきました。