CBC賞−シーイズトウショウ重賞初V

好スタートからカルストンライトオが先頭に立ち、シーイズトウショウは6,7番手を追走。4コーナーで各馬がカルストンライトオを捕えにかかり、2番手からレースを進めたカフェボストニアンが先頭。そのまま押し切るかに思えたが、シーイズトウショウが徐々に差を詰め、ゴール前で捕えると逆に半馬身の差をつけた。3着は内からしぶとく伸びたゴールデンロドリゴが入り、1番人気のテンシノキセキは4着に敗れた。

結果:http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/result/031221CYUR11.html
ていうか、この馬ってまだ1勝しかしてなかったんだ。
その前に、条件戦勝ってたと思ってたんですが。
そして、鞍上の安藤光彰騎手は、弟が初GIを獲った舞台で重賞初制覇を果たしました。
カフェボストニアンはさすがに買えなかったけど、ゴールデンロドリゴとのワイドは獲れました。