アイビスサマーダッシュ(サマースプリントシリーズ第2戦)−伏兵サンアディユが制す

結果競馬 - アイビスサマーダッシュ 結果 - スポーツナビ
13番人気サンアディユ村田一誠騎手)が、内から伸びて重賞初制覇を果たしました。
これで、このレースは牝馬が3連勝となりました。
2着は1番人気ナカヤマパラダイス、3着はクーヴェルチュール
このレースを終えた時点でのポイント争いはこちら
ジョッキーズシリーズの方は、今回3着の後藤浩輝騎手が首位。4ポイント差で角田騎手・村田騎手・木幡騎手が続いています。


もう1つのブログの予想で、三連複当ててたのに実際は相手を絞って抜けてしまいましたorz
当たってれば10万コースだったのに(新宿で買ったので)…俺の馬鹿orz