保険をかけてよかった

見にくいですが

昨日のNHKマイルC、ここに書いたとおりに馬単1着付けで買ったんですが、騎手が騎手だから2着もおさえたほうがいいかな、と思って何頭かは裏目も買いました。
で、レースを見て「ジョーカプチーノってなんだよ…ていうかやっぱり2着か…はぁ」と思いつつ、念のため買い目を確認してみたら…買ってました。
多分NZTで3着という成績を見て、一応押さえとこうと相手の中に入れてたんだと思います。
前の日にちょっとうとうとしながら買ってたんで、いまいち何を買ったかまでは覚えてなかったんですが。

久々の万券だし、これで自転車でも買い換えたいと思います。最近変な音がし始めて、さすがに限界っぽいんで。
でも古い奴の処分はどうしようかな?自転車屋さんでやってくれるものなのかな?