本当に久々

1Rのスタート前です

昨日・今日と連休だったので、昨日は川崎競馬場へ行ってきました。
競馬場に行くのは約2年ぶり、川崎競馬場は…どれくらいぶりになるんだろ?
確か三連単が発売されて間もない頃以来になるかな。
そういえば初めて三連単を当てたのがここだったんだよな。

着いたのは1Rの締め切り間際でした。
とりあえず新聞を買おうと思ったら、あれ、研究がないぞ?
とりあえずブックを買っていったんですが、後で調べたら今は南関東で研究は売ってないんですね。

で結果のほうは、最終レースを当てて無事プラスで帰ることが出来ました。
他にも2〜3Rくらい当たったし。あまり大荒れはなかったんですが。まあ昨日は頭数が少ないレースが多かったし。

でもやっぱり競馬場はいいですね。久々に生で見た馬は迫力がありました。
ちょっと涼しくて風が強かったのは残念でしたが。