オールカマー−エアエミネム早め先頭で凌ぎきる

シンコウカリドが先手を取ったものの、ペースはスロー。エアエミネムマイネルアムンゼンとともに、3,4番手を追走。淡々とした流れの中、エアエミネムは3コーナーから進出を始め、4コーナーでは先頭に並びかける位置につけ直線へ。シンコウカリドダイヤモンドビコーの外からエアエミネムが交わして先頭に立つと、後続を振り切り3/4馬身の差をつけた。2着は後方からレースを進めたファストタテヤマが入り、3着にメジロランバート

結果:http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/result/030928NAKR11.html
ファストタテヤマは差せると思ったんですが、エアエミネムがしぶとかった・・・
ていうか、メジロランバートのせいで三連複獲り逃したんですが。